今週の三択占い☆
今回は、 パートナーに「愛してる」と言ってみた!
どうなる?
というテーマです。

1657517554298
彼女との付き合いがマンネリ中という
お客様からリクエストいただきました!
ご夫婦などで長い付き合いだと、
言葉に出して愛を伝える機会が
なくなってしまいますよね~

1657517512251
パートナーに限らず、
親子関係などでもいいかも。
該当する人物がいない方、
いるけど「愛してる」と伝えたくない
と思っている方は当てはまりません
のでスルーしてくださいね!

1658124872585


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

選べましたか?
では結果をどうぞ!
↓↓↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1658124872772

A テーマ 自己表現
-変化し続けるプロセス-

付き合いが長いのか、
お互いに なあなあな関係になりがち。
あなたはそれも仕方ないと
感じているようですが、
お相手は もっとロマンチックなことや、
新鮮さを求めているみたい。
退屈ゆえにイライラしたり、
無駄遣いしたりしてしまいそう。
あなたはお相手について、
あえて人と比べたりせず、
目をつぶっているところが あるみたい。
一方で、お相手の方は
今後また新鮮さを取り戻すのは
無理だろうと思ってるみたい。
お互いを想い合ってはいるものの、
義務を果たすだけの関係です。
深層心理では、
あなたはもっと
強気に出たいけれど自信がなく、
お相手の方は
ロマンを期待する気持ちに蓋をして
心底、諦めてしまっています。
でも二人の間には「運命の輪」があり、
動き出す準備ができている状態です。
あなたが愛を伝えることにより
いまは逆位置になっている
「世界」のカードが、
ひっくり返り
二人の世界が完成する予感。
💓愛してると言ってみた!相手は?
「愛してる」と言うことで、
お互いのなかでモヤモヤしていた
関係がクリアーになりそうです。
お相手は強く見えて、
弱いところもある人。
あなたの言葉に喜び、
優しさや配慮が出てくるでしょう。
労働やお金を捧げるだけの
関係ではなく、
愛するパートナーとして
見直されるでしょう。

1658124872894

B テーマ 立て直す
-疑問を持ち続ける-

これこそ運命の相手と思って
一緒になった人のようですが、
今はマンネリ気味かも。
お互いを認め合い、
それぞれが頑張っている状況です。
あなたは、いまいち
自分の頑張りが評価されない
と感じていて、
そのために怠けている部分も
あるみたい。
お相手も
何か変化を起こしたい気持ちは
ありますが、ハッキリしません。
二人で頑張ってきたから、
相手を裏切れないという気持ちや、
世間体もあるのでしょう。
深層心理では、
(家庭と仕事の両立など)全部が
うまくコントロールできてるとは
思っておらず、
休む時間も必要だから
許してほしいと考えています。
一方、お相手にとって
あなたの望むパートナー像
(理想の配偶者、
子供にとって良い親など) は、
やや重荷で、
自分自身の幸せもほしいと
感じているみたい。
二人とも日常に忙殺されていて、
関係を見直す暇がありません。
💓愛してると言ってみた!相手は?
お相手はびっくりしそうですが、
気持ちが満たされ、
報われたと感じるようです。
あなたもお相手への愛を
再確認できそう。
しかしそれと同時に、
嫌な記憶も蘇ってしまうかも。
しかし、それを乗り越えて
もう一度、二人で
新たな1ページを開く時…
穏やかな愛のセレナーデが
奏でられることでしょう。
1658124873004

C テーマ 立て直す 
-新たな創造-

しばらく会えてないか、
別居などでうまく行っていない
状況のようです。
お相手の方は
あなた以外に何か
優先していることがあるためか、
時期を伺っている様子です。
あなたはお相手に対して、
ゆるぎない愛を持ってはいますが、
ウジウジと待つことはやめました。
お相手はあなたに
愛情を期待していて、
優しくされたいと
思っているようですが、
他に優先すべき事との
板挟みになっていて、
思うように行動できません。
今はお互いがそれぞれ
自分のことを頑張っていて、
二人には距離があるようです。
でもこれは 次のステップへ進む
夜明け前といったところです。
何か嬉しい事が
起こりそうな予感がします。
💓愛してると言ってみた!相手は?
愛を伝えることで、
相手は舞い上がりそう。
だからといって、
すぐに二人の状況が変化するような
ことは期待できません。
解決すべきことを
先に終わらせた方が良いでしょう。
離れていても
あなたの気持ちはゆるぎない
ということを相手に伝えて、
安心させてあげてください。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
【今回使用したカード】
エーテルビジョンズ
イルミネーティドタロット
ルシッドドリームス
ウィメンズボディ・ウィメンズ
ウィズダムオラクルカード