“健康”について考えたとき、
“精神”とは切り離せません。

たとえば、かっさが
“自分の身体の状態を知る” ことに役立つように
占いは “自分の心の状態を知る” ことの手助けと
なります。

とはいえ、リラクゼーションサロンで
占いって必要なのかな?

と疑問に思う方もいるかと思います。

今日は占いについて、 トーク形式でご紹介します♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

1657514864117
清水さん!私、気づいた。
占いって“自己認識”のために やるんですね。

1657517523577
そうです!
今まで、なんだと思ってたんですか?

1657516258134
えっと…うまく言えないんですけど、
ズバリ当たる…未来予知的な?
自分の思っていることとは関係なく、
起こることを教えてくれるものだと。


1657514874269
私、当てようとは思ってないですよ。
1657514864117
うん、何回か占ってもらって、 わかりました。
正直、占いって、
うさんくさい感じがしてたんですけど…
ちょっと嫌な言い方をすると、 霊感商法的な。

1657517538874
恐怖心をあおったり、
わざと不安にさせるような
占いをする人は私も嫌いです。
あと、過剰にお金を払わせようとする人ととか。
1657517560807

私も、そんな人に 自分の人生について
とやかく言われたくない! って思っていて。
あと、占いの結果に頼りすぎるのも嫌で。
自分の道は、自分で選びたいから。
1657514874269
自分の道は、自分で選ぶんですよ。
占いは、道を見せてくれるだけです。

1657514864117
うん!それが、やってみてわかりました。
背中を押してくれるだけなんですね。
いつもポジティブなメッセージをくれるし…
1657514874269

ネガティブなだけの結果、
っていうのはありえないです。
悪い結果に思えたとして、
必ず良い方向性はあるはずなので。

1657517544286
つらい時って、
自分はどうしたいのかな?とか
何がこんなに苦しいのかな?とか
自分では見えなくなっちゃうことも
あるじゃないですか。

1657514874269
そうだと思います。
自分の状況を知るために、
占いは手助けをしてくれます。
良い方向に進むためのアドバイスをくれますが、
受け入れるかどうかは自分次第です。
1657516223553
ちょっと厳しい言葉で ガツンと叱ってほしい…!
みたいなご要望もあるみたいですが。
1657517523577
喝を入れてほしい! ってことですね。
占いに関しては、
結果を観たままお伝えするだけで、
褒めたり叱ったりということはできません。
精神的に不安定な方の場合は
占いよりも肉体からガツンと
スイッチを入れた方がいいと思います。

1657517549527
たしかに、ネガティブ思考で占いすると
余計にウジウジしちゃいそう。
じゃあどんな人に占いを やってほしいですか?

1657514874269
前向きな気持ちで、
「変わりたい!」と思っている人です。

1657514864117
なるほど!
逆に、どうしても前向きになれない…
という人は、疲れが原因かも。
まず身体を整えた方が 良さそうですね💛
エステで占いができると、
身体と心、両方の状態を確認できるという
メリットがありますね。

1657514874269
身体と心の バランスが大切。
迷ったらご相談ください♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
当店の 「ヒーリングカウンセリング」では、
リラクゼーションに+¥1000で
タロット鑑定、四柱推命、数秘術が 可能です。
なにをすれば良いか分からない… という方には、
オプション料込の「おまかせコース」がオススメ✨
ご予約の際に鑑定士の片瀬&清水をご指名ください!
(指名料不要)

さらに詳しく知りたい方へ
お勧めの記事
↓↓↓

店長がタロット占いを体験した記事


四柱推命についてのご紹介


数秘術のサンプルにシャアを占ってみた!



ご予約はこちら