前回 に続きまして、かっさセミナーの様子をお伝えしていきます。

背中の写真にショックを受けるかもしれませんので、痛みに弱い方はご注意ください。
あ、でも本当に見た目ほどは痛くないんですよ!!

今日も新井さんちの猫~からの
1653545958906

まずは新井さん。私と一緒で肺の部分の赤みが強いです。
アレルギー体質の人が出やすく、花粉症だったりハウスダストだったりが思い当たるそうです。
1656668290113

つづいて、片瀬さん。全体的に赤い💦
かっさの特徴として、骨の上をこするのですが、肋骨の部分がはっきりわかります。
これは骨の周りに老廃物がたまるからだそうで、片瀬さんは特にお疲れのようですね。
赤い色って怖く感じますが、どす黒かったり紫に近い色の痣が出る場合のほうが、根が深く、
奥の方にたまっていたものだそう。
1656668290353

そして清水さん。肩回り、どす黒い。
そして背中は、ほかの人に比べて全然出ていません。一見、良さそうに思えるのですが、
実は、「毒素を出す力が弱い」場合、こんな風に痣が出来にくかったりするそうです。
例えばアトピーの方などは、皮膚から毒を出すことが出来ず、痣が出づらいそう。

ぽつぽつと、ようやく肺に浮かび上がった痣。清水さんは、小児ぜんそくだったそうです。
子供の頃の毒と捉えると、しっくりきたと先生は言っていました。
でも…
1656668290481
痣が出てなーい!!とご不満な様子の片瀬さん(笑)

出てない、不思議、なんで~

の次に出てきた言葉が

つきさす

こらこら。
先生に「今日一番の問題発言」と言われてました。

講師をしていただいた先生のご紹介、私が最初に施術を受けた感想なども別記事で掲載予定です!

一旦、かっさの話は休憩にして、明日はまた占いの話を書きたいと思います♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今月22日までかっさ導入記念キャンペーン第一弾として、
かっさヘッドまたはかっさフェイシャルを5分サービス中♪

ヘッドやフェイシャルは優しく施術しますので安心して受けられますよ(´∀`)

第二弾、第三弾のキャンペーンもご用意してますので、
ぜひこの夏はかっさを体験してみてくださいねー!