最近、すっかり占いブログと化していますが、
リラクゼーションサロンです。
占いに興味がなくてもOKです。気にせず来てくださいね!!

さて、今日のテーマはズバリ「お金
物価が上がり、コロナもすっきり解決したわけではなく、なんとなく不安を感じる方が多いのではないでしょうか
…というか、私が不安だから占いました!(笑)

なんとか、明るいカードが出てほしいです。
よし、行ってみましょう~

215差し入れ② (2)


これをみていただいたときが、
メッセージを受け取るタイミングです。

ABCの中から直感で好きなカードをお選びください。

1656311494460




























☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

選べましたか?
では結果をどうぞ!
↓↓↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

A テーマ 呼吸
1656311496418


















金銭的にそれほど余裕がないようです。これまで築いてきた仕事や家族のために、葛藤しつつも前に進まなければならず、ゆっくり考える暇がありません。いっそ、状況がひっくり返るくらいの出来事が起こればいいのに…と現実逃避する一方で、深層心理では自信を失い、打ち砕かれています。しかし、悪いことばかりではありません。少し前の低迷から抜け出しつつあり、望んでいた方向とはちがう形ながらも、道が見えてきています。ここでなにがなんでも成功させたい気持ちですが、今は、これまで支えてくれた支援者も苦しい状況。現状打破のためであっても無理して散財してはダメ。この危機はすぐには終わりません。そして、お金の危機は家族や仲間との危機となるでしょう。お金をかけずに出来ることを探してみてください。低予算で楽しむ工夫を。

B テーマ 属するもの
1656311498180


















あなたはとても堅実で、節約も苦ではないようです。しかし、最近お金の使い方について、考えが変わってきたようです。お金は貯めるばかりではなく、使うことも悪くないと思い始めました。周りの人が散財している中でも、あなたは流されずにコツコツと蓄えてきたため、不景気になってもまだ余裕があります。 近い未来には思ったよりも出費があったり、お金が思ったほど貯まらないなど、困るほどではないものの予定どおりにいかないことがあり、モヤモヤした気持ちになりそうです。しかし堅実な方なので、最終的には思いどおりの未来が訪れます。お金に困ることはなさそうですが、控えるとしたら無理な人付き合いをやめましょう。節約は元々得意なようですが、頑張ったときのささやかなご褒美くらいは良いかもしれません。

C テーマ 陽

1656311500234



























理想通りに事が進まず、苛立ちを感じることがあったのでしょうか。そんな状況に疲れてしまい、停滞している状態です。何もかもが安定していた過去があり、それを当たり前のことだと思っていたあなた。支えてくれる人との関係に変化があったためか、自分が頑張らないといけない状況です。今も誰かからの援助によって、それほど不自由していませんが、以前の状況と比べてしまうためか、満足できず気持ちが安定しません。周りからも責められる(あるいは責められている人を助けられない)中で、過去の安定した自分に戻りたいと嘆いています。過去は過去と割りきって、現実を認めることから始めましょう。困っていると正直に話せば、助けてくれる人はいそうです。しかしこのことがきっかけで、家族や近しい人との離別の暗示が。贅沢は控えて、もっと節約を心がけて。

今回使用したカード
ウィズダムオラクルカード
アールヌーボー・ルノルマン 
ルシッドドリームス


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いかがでしたか?私はAです。いっそすべてがひっくり返るようなことがあればいいのに…
というあたり、見透かされているようで震えました。そして、お金をかけないでできる工夫。
占いなど無料でできる範囲でも興味を持ってもらえるよう、頑張ります♪

当店のお客様は真面目な方が多いのでBのイメージですが、果たして…

Cはちょっと女性的なイメージのカードが多かったので、自分自身は男性で当てはまらないと感じる場合は、身近な女性…たとえば奥様などの状況として読み替えてもいいとのことです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★