4コマ漫画を読もうと覗いてくださってる方、ぜんぜん漫画を描けてなくて申し訳ありません。
ぜひ漫画カテゴリで今までの4コマを見ていただけたら嬉しいです。


さて、OPUSの公式ブログにて、来年からの価格変更についてお知らせいたしました。

大変申し訳ないお知らせにも関わらず、複数のお客様から応援のメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。すべての方に納得していただくことは難しいと思いますが、値上げの分、毎月のキャンペーンを行うなどOPUSを楽しんでいただけるような会員様むけのサービスを充実させていきたいと思っております。

そこで、さっそく12月~1月のキャンペーンを開催します!!
題して…
年末年始、自分を見つめなおしてみませんか?できたあなたはラッキー?!
✨🔯占い10分無料キャンペーン🔮

そう…かつて…OPUSがなくなったらどうする?という4コマを描いたときに
片瀬さんが言っていた…(クリックすると漫画に飛びます)

0dad358e

これがついに現実となったわけです。
しかしOPUSをやめてもらっちゃ困るので、占いをOPUSでやってもらおうと。

OPUSにご来店の際、施術前後に清水&片瀬のどちらかがタイミングよく空いていれば、ご希望の方に彼女たちの占いを10分サービスいたします。※無料期間中、占いの事前予約はできません。空いていれば…になりますので、確実にやりたい方は施術メニューにて二人をご指名くださいね。

ご興味のある方は後編↓
🔮体験レポ!店長がさっそく占ってもらいました

もご覧ください♪