清水さんといえば、最初に面接に来た時も突然でした。

昔ちょっとだけ働いたスタッフの一人から連絡があり、
「知り合いが働きたいと言っている」と。

どんな人か聞くと、
「いつも連絡を取っているわけではないから、よく知らない」
「突然仕事を紹介してほしいと言われた」という…


お店を移転してまもなく、風のように現れた謎のセラピスト。

私は何かの化身なんじゃないかとずっと思っている。
411清水さん⑫

よかったー!!
いつものどうでもいいチャレンジだったーっ


健康にいいからとかそんな理由なのかと思ったら
単純にやってみたかっただけらしい。


いつも何かにチャレンジしている清水さん。


太極拳習ったり

96d6dacc-s

タンゴ踊ったり

e0433f5e-s


ハイライトキャップを買ったり

7f26da71-s

ファラオになったり

9ebe0f90-s



今後も楽しみです。