売上的には休業のダメージは大きいですが
休んでる分、楽をしているような気もします。

こんな時、仕事を休めない方々の方がずっと大変ですよね。

1587262117250


すみません満喫してました。

毎日お店が営業しているときは、休みでも予約管理などの仕事があって
なんとなく気が抜けないんですよね~

1か月も休業なんてこと10年に1度あるかどうかのことですから

やりたいことやりまくってます。

主にゲームとお菓子作りですね。

琥珀糖というキラキラのお菓子を作りました

20200415_141119

寒天と砂糖を煮溶かしたあとで、1週間ほど天日干ししないといけないので
暇を持て余してる今にぴったり!!